ビジネス・稼ぐ

2022年6月19日 (日)

モテ×noteで稼ぐ教科書

初めましてGGです

今回は《モテコンテンツ》で稼ぐ全て

GGが《非稼ぐ系ジャンル》

その中で恋愛業界でゼロから年間売上1500万超えのツイッターアカウントを達成させるまでに至った過程を紐解き、今からでもモテ市場でコンテンツ販売で月に0→100万円売れるノウハウを解放します。先にお伝えするとかなりエグイ内容です。

⇒モテ×noteで稼ぐ教科書

超初心者に優しい|無名でも月3万円!!Twitter×電子書籍で不労所得

今まで副業で収益化したくて、沢山商材買われてきたのではないでしょうか。

そもそも収益化出来ないのはなぜでしょう?

そもそも何からすればいいのか分からないのではありませんか?

これだけ情報が出回っていると

「どれが正しい情報か分からない」

だからあなたも、中々踏み出せないのではないですか?

そんなありふれた副業の中で

「kindle出版」は初心者には最適な副業と断言できます。

初心者さんが競合ひしめく中にポンと放り投げても、売れる可能性は十分あるのです。

私はこの記事を作成するにあたり、すごく悩みました。

今まで「初心者が副業で収益化する方法」を、沢山の方に購入いただいたにも関わらず、実践できてない方もいるのではないかと。

そして最終的にたどり着いたのがKindle出版です。

「そんなこといって初心者には再現できないものなんじゃないの?」

ご安心ください。

初心者でも収益化できる秘訣が「kindle出版」にはあります。

⇒超初心者に優しい|無名でも月3万円!!Twitter×電子書籍で不労所得

【即日収益化可能!】PC苦手な凡人主婦でも初月32万円を稼いだ”誰でも”マネタイズ

こんにちは、しほまるです。

本教材では、【何の実績もスキルもない、PCを触ることすら苦手な凡人主婦】である私が、初月で321,000円を売り上げた”誰でも”できるマネタイズ手法について解説します。

私自身、これまでいろんなノウハウに手を出しては、全く成果が出ないという日々を1年程過ごしてきました。

そんな中、「これで最後にしよう」と勇気を出してコンサルを申し込んだ結果、出会えたのがこの極秘ノウハウになります。

このノウハウと出会ってから私の人生は一変しました。

初月で32万円、42万円...と順調に売上を伸ばし、5ヶ月目には遂に月収60万円を突破することができました。

【即日収益化可能!】PC苦手な凡人主婦でも初月32万円を稼いだ”誰でも”マネタイズ

初心者でも最速で稼げる「悪魔的セールスライティング術」自動で富を生み出し続ける唯一無二の仕組み

あなたは自分の商品やnote、BrainやTipsを売って稼ぐことができていますか?

現代では個人が気軽に自分の商品を作り出すことが可能です。

けれど、作り出すことは容易でも「売る」のは簡単ではありません。

コンテンツ販売を始めたのに思うように売り上げが伸びない・・・。
オリジナルの商品を開発したけれど、まったく売れない・・・。
アフィリエイトを始めたけれど、誰もリンクを踏んで購入してくれない・・・。
こんな風に悩まれている方が大勢いらっしゃいます。

なぜ、思うように商品が売れないのでしょうか?

それは、お金を稼ぐ上で最も重要なスキルが欠けているためです。

では、お金を稼ぐために一番必要なことはなんでしょうか?

商品やサービスを売るための「セールススキル」です。

ネットやSNSが無い時代は、対面でのセールストークに優れている営業マンが儲けまくっていました。

ところが売買をオンラインで完結できる現代では、トーク力がなくとも「セールスライティング」の力で爆発的に稼ぐことが可能です。

つまり、人に「欲しい!」と思わせるセールスレターを書く能力を磨くことが=稼ぐことに繋がります。

そもそもセールスレターとは「モノやサービスを売るための広告文」のことを指します。

古くは電車の吊り看板、テレビや新聞や雑誌の広告から始まり、今ではランディングページ(LP)やダイレクトメールだけでなく「TwitterのツイートやInstagramの投稿」もセールスレターの1つになります。

ビジネス初心者の多くの方が勘違いしているのですが、セールスレターとはLPだけではありません。

LPに誘導するまでのツイート文やインスタのキャプションもれっきとしたセールスレターなのにも関わらず、ここをうまく活用できていない人があまりにも多く存在しています。

大半の人は、LPのセールスレター自体にも、SNSをうまく活用することもできていません。

だからこそ、noteやBrain、Tipsなどのコンテンツを時間を掛けて作り上げても、全く売れずに終わってしまう人が大勢存在するのです。

一般の書籍を読んでも、このあたりに触れているものはありません。

なぜなら「SNS時代に適応した」セールスライティングの技術を理解できている人が少ないからです。

せっかくいい商品を開発しても全く認知されず、在庫や赤字を抱えて事業を潰してしまう人が後を絶ちません。

逆に言えば、初心者の方でもセールスライティングの技術さえ磨けば、物販販売やコンテンツ販売、アフィリエイトでも儲けまくることが可能です。

文字の力は侮れません。

現に、YouTube等の動画でセールストークを駆使しなくとも、Twitterで「文字だけ」でコンテンツや商品を売りまくっている人は無数に存在します。

私自身は、twitterだけで数多くのコンテンツを販売して、コンテンツ販売で月収800万以上稼ぐことが出来ています。

簡単に自己紹介をすると、私は現在30代で、三橋(@kyoukararoppong)というフォロワー数2万人のアカウントを運用し、コンテンツ販売だけでなく、D2C事業、投資、広告事業、マーケティングのコンサルなどを行っています。

その殆どの事業をセールスライティングの力で稼いでいるといって過言ではありません。

セールスレター1つで商品やサービスを爆発的に売ることができます。そのため、自分の商品を持っていない初心者の方でも、アフィリエイトで儲けることが出来るのです。

セールスライティングの原理原則を理解すれば、一度作り上げたセールスレターが自動でお金を生み出し続けてくれるようになります。

極端な話、自動販売機みたいなものです。セールスライティングを極めることで、3年以上前に書いた私のnoteは未だに24時間全自動で売れ続けています。

旅行中にパッとスマホを見てみたら数時間で10万円の売上があったり、六本木で飲み歩いて家に美女を連れ出した翌朝「散財したけどnoteやBrainだけで一晩で30万儲かってた、マジか!」なんてことが頻繁にあります。

私が遊んでいるときも寝ている間も、セールスレターが勝手に営業マンとなって活動してくれているので、日々の作業といえば「ツイートしてるだけ」です。

ツイートやメルマガ、noteやBrainの無料公開部分の文字が、私の代わりに24時間営業してくれているので、他の仕事に時間を割くことが出来ます。

本気を出せば月末の1日だけで100万以上の販売報酬を得ることもあります。そんな日でもやっているのは、ツイートをいつもより多めに呟いているだけ。

この先も私が書いたnoteやBrainは、たとえ私が死んでしまったとしても勝手に売れ続けるでしょう。

このように「自分がもし動けなくなっても」富を生み出し続ける仕組みを可能にするのが、セールスライティングの技術です。

現代の錬金術といっても言い過ぎではありません。

今回は、私がどうやってセールスライティングの技術でお金を儲けているのかを明かします。

どのようなフレーズや単語を使うべきかも、惜しみなく全てを公開します。

長ったらしい書籍を何時間も掛けて読まなくても、簡単に理解できる内容になっているので、速攻で試して稼げるようになるはずです。

ぜひ本Brainをご覧になって、商品やサービス、コンテンツをバンバン売りまくってください。

書いている内容はこんな感じです。

・セールスライティングの基礎3つ(参考例を出しながら分かりやすく説明)

・大半の人が間違っているやり方(8割の人がここで躓いてます)

・実際に三橋がやっている手法を暴露(なぜ三橋のコンテンツが爆売れしてるのか分かります)

・信憑性を高めるために大事な3つのこと(やるのとやらないのとでは売上に途轍もなく差が生まれます)

・三橋流「行動を促すためのフレーズ」(私が普段から意識して使っているフレーズや語句の全てを公開。そのまま活用できます)

・セールスレター×SNSの真の活用法(SNS時代に適したセールスレターの作り方。これが理解できると爆発的にモノが売れます)

・三橋が失敗した参考例(過去のBrainの発売の際に三橋が失敗した点を紹介)

・ストーリー性の重要さ、語り継がれる最強のセールスコピー(100年前から語り継がれる最強のセールスコピーをSNS時代で活用する最適な手法を解説)

・文字だけで莫大な富が生まれる時代の恩恵を受けるには(価値観が変わります)

特典(3,700文字)でも一冊の書籍を丸ごと網羅するようなセールスライティングの手法12個をまとめているので、誰でも分かりやすく理解できます。

前述した通り、私はコンテンツ販売以外にも複数の事業を同時に手掛けています。それらの殆ど全ては、セールスライティングのおかげでザクザクお金が稼げています。

商品を売るにも、サービスを認知してもらうのも、1枚のLPで事足りるからです。

コンテンツ販売はTwitterを更新しているだけ。そのツイート(=セールス文)次第で売上に大きな差が生まれます。

正しいセールスライティングを学ぶかどうかでこの先の人生が変わります。

「今の時代に最も適した」手法を効率よく理解できるようになっているので、ぜひ読み進めていってください。

初心者でも最速で稼げる「悪魔的セールスライティング術」自動で富を生み出し続ける唯一無二の仕組み


365日いつでも収益が発生し続ける【エバーグリーンローンチ】の仕組みを作ってみませんか?ビジネス未経験者でも実践できるよう基礎〜応用まで盛り込まれた超絶Brain爆誕!!

・本業をしている時でも、別のところで収入を発生させたい

・仕組み化って大切なのは分かるけど、実際何から始めればよいのかわからない

・LINEを使って配信を設定してみたけど、思ったように売れない

・365日、自分の代わりに働いてくれるネットビジネスで稼ぎたい

・高額コンサルやデジタルコンテンツの申込み数を増やしたい

もし一つでも当てはまるものがあれば、このプログラムはあなたのためのものです。

なぜならこのプログラムは、仮に副業から初めたとしても収益を作るために必要な一連の仕組みを作るためのものだからです。

365日いつでも収益が発生し続ける【エバーグリーンローンチ】の仕組みを作ってみませんか?ビジネス未経験者でも実践できるよう基礎〜応用まで盛り込まれた超絶Brain爆誕!!

コンテンツ販売モデルを作り自動で営業→販売する!毎月30万円達成最強ビジネスモデル!

本brainではコンテンツビジネスで利益を得る方法についてお伝えしていきます。

目的はコンテンツビジネスで売上を作る仕組みを構築するための知識をつけた後、あなただけのコンテンツビジネスを構築していただくことです。

そのための具体的なアクションプランについて順番に詳しくお伝えしていきます。

きっとあなたが今一番興味があることは

・コンテンツビジネスがどれだけ素晴らしいか
・コンテンツビジネスを始めることのメリット

など

普通に溢れているような当たり障りのない話が聞きたいのではなく

コンテンツビジネスで売上を作り利益を得る方法

ではないでしょうか?

本brainの目的はまさにそれです!

あなたがコンテンツビジネスを発展させていくことだけに焦点を絞ってお届けしていきます。

あなたはコンテンツビジネスで売上を作る方法を理解し、

どのようにして売上を作ることができるのかについて

他人に教えられるレベルの状態になっていることでしょう。

あなたのコンテンツビジネスにおいての

ターニングポイントとなるようなものになったとしたら、

これほど嬉しい事はありません。

これまで培ってきた実践ベースのコンテンツビジネスで

売上を伸ばす方法について惜しみなく提供しますので

どのように自分に応用して結果を出していくか?

と想像しワクワクしながら進めていただければと思います。

コンテンツ販売モデルを作り自動で営業→販売する!毎月30万円達成最強ビジネスモデル!

【最新版 DeFiを活用して稼ぐ方法】 【DeFiを活用して収益を得る2つの方法を解説】 【DeFi・最新ニュース・2022/5】 【特典人気DeFi3コンテンツ・動画音声3時間付き】

DeFi(分散型金融)
「仮想通貨の稼ぎ方・始め方と今後の将来性」

をわかりやすく話します。

DeFi(ディセントラライズ・ファイナンス)とは?

「DeFi」の仕組みや投資・レンディングを利用して収益を得る方法について詳しくお話しさせて頂きます。

これから「DeFi」を活用して収益を得ていきたいと考えている方は、是非参考にしてみてください。

※注意:DeFiを利用した投資に関しては、当局の規制や取引所のリスクがありますので、十分に気をつけてください。

「DeFiについての話す内容・要点」

・DeFiの仕組みをわかりやすく解説

・DeFiを活用して収益を得る2つの方法を解説

・DeFiを活用して稼ぐ・DeFiを利用で必要なイーサリアム購入法

・DeFiとは基本的にイーサリアムのスマートチェーンをベースにした分散型のアプリケーション。

「最新版 DeFiで最新ビジネス収益を掴み取る」

DeFiって何なの?今わたしが行ってるビジネスと関係ないでしょ!って思っている方はたくさんいると思いますが…!

あなたのビジネスは「下降気流で落ち込んでいるか、いまいち上昇気流の乗れず停滞や下降気味ではないのでしょうか!」

これって現状では、起きうる現象です…日本の景気が下降低迷している中では同然のことです。

しかし、ごく少数の人たちは日本の景気なんてお構いなしに大きな収益を上げてウハウハしています。

この収益格差が「なぜ?」起きているのかあなたは知ってるますか⁉︎

収益格差は…あなたのビジネスが時代の波に乗っているか!いないか!の差により起きている。

わたしが頻繁に公開している「NFT・メタバース・Web3・DAO・DeFi…etc」は時代の波に乗るための最先端ビジネス概念です。この波に乗ろうとしている方だけが、今時点〜未来でも大きく収益を確実に上げていくということになります。

例えば…具体的に紹介すると!

今までの時代は管理社会で会社(社長)に雇われてあなたは給料を貰い会社にコントロールされて生きていますよね(Web1〜2の世界)でしたが、時代の社会変革は「Web3・DAO・DeFi」の時代に突入しています(誰にも管理されず、あなた個人が管理者であり全てをコントロールする世界)

まっ!このことを「分散型自律組織(DAO)」と言いますが、密接な関係にあるのが「分散型金融(DeFi)」で…一連トレンド情報のWeb3・NFT・DAO ・DeFiは、全て密接な関係になっていて、キーワードは「分散型(Decentralized)」『D』のイニシャルになります。

誰にも管理されないコントロールされない『D』を実践している人の多くが収益をドンドン上げている現状です。

この誰にも管理されない個人の力が圧倒的に必要となりますし、手に入れやすくなってきているのがインターネット上でのブロックチェーン技術によって「一つ一つの鎖の力=個人の時代」になります。

「ビジネス世界の革命」が起きてる今…「絶対に圧倒的に時代の波に乗れ!」「今、この波に必死に乗ってチャンスを掴め」って大きな声で叫びます!

前置きが、だいぶ長くなりましたが…本日伝えたいことは、キーワード「D(分散型)」DeFi(分散型金融)について学んでいき収益の伸びを確実で長期継続的なビジネス変革しましょう!

本日の解説の内容は、こちら…

「DeFi(分散型金融)とは?」
・DeFiを活用してお金を稼ぐ方法

・DeFi銘柄に投資を行う

・DeFiのサービスへ資金をPoolする

「DeFi最新ニュース」
・UST関連のDeFiプロトコルが80%超えの下落

・DeFiプロジェクトのMakerDAOがイーサリアムL2に対応

「DeFiの銘柄に投資をして利益を得る方法」

・国内の仮想通貨取引所でビットコインを購入する

・海外の仮想通貨取引所へ送金する

・DeFiに資金をPoolして利益を得る

・国内取引所でイーサリアムを購入

・購入したイーサリアムをイーサリアムウォレットへ送金

・イーサリアムウォレットとDeFiサービスを結びつける

・分散型取引所にて資金を貸し付ける

「DeFiで稼ぐことができるのか?」

「DeFi関連のおすすめ銘柄」

以上です…コンテンツビジネスで収益を上げるために時代の波に乗るために学んで収益アップを確実なものにしましょう。

今回は限定特典として人気だった3つのDeFiコンテンツにより全てを理解できるように、お付けますので安心して手に入れてください。

【最新版 DeFiを活用して稼ぐ方法】 【DeFiを活用して収益を得る2つの方法を解説】 【DeFi・最新ニュース・2022/5】 【特典人気DeFi3コンテンツ・動画音声3時間付き】

【超絶豪華5大特典付き】追い求める、理想郷の先へ。猛者たちの思考とライティングでポテンシャル200%を引き出す「転生プログラム」

まず、あなたにいくつか質問です。

これまでやってきた運用は、

今やっているビジネスは、

未来につながることだと言えますか。

疲弊に疲弊を重ね、

悲しい現実が数字に現れ、

意味のない苦痛と戦い続ける日々。

そんなドロ沼へ引きずり込まれていることに

薄々気づき始めていませんか。

あなたが大切な時間とお金を削って

毎日フルコミットしていることは

将来の幸福を生み出してくれるでしょうか。

フォロワーを伸ばす。

決まった時間にツイート。

反応だけを追い求めた分析。

大量のRT、いいね、リプ周り。

これらを推奨するコンサルにコンテンツ。

界隈に溢れかえっている運用を過信して、

界隈に溢れかえっている情報を過信して、

消えていく人が耐えない現実。

結論を申し上げますと、

あなたが一生懸命やっている運用は

3流インフルエンサーから与えられた

発信者側に都合のいいルールです。

全ては搾取。
いかにクリーンな形であると見せられるか
全力で思考して突き詰めた貴族と奴隷運用。
10万…30万…50万と搾取しながら、

都合のいい共犯者を増殖させる発信者には

かける言葉が見つかりません。

先にハッキリ言っておきます。

界隈で起こっている負の連鎖から

今すぐに気づいて抜け出せなければ

あなたは誰も救われない世界を作り出す

地獄の案内人として動き続け、

平然と疲弊するビジネスを布教する

悲しいペテン師となってしまいます。

今回はそんな悲しみを背負わないための

救済プログラムをご用意しました。

ここからは重要なプログラムの詳細について、

お話していきます。

毎日のリプ周りに

少しでも違和感があるなら

今こそ向き合いましょう。

ここから途中で逃げなかった人だけが

本当の勝ち組へとコマを進められます。

それでは、心してご覧ください。

【超絶豪華5大特典付き】追い求める、理想郷の先へ。猛者たちの思考とライティングでポテンシャル200%を引き出す「転生プログラム」

2022年6月 4日 (土)

ブランドリペアマスター講座

ハイブランドの

シャネル、ルイヴィトンをはじめ

数社のブランド別、商品別に

リペアの方法を学ぶことが出来ます。

ブランド品は年々

新商品が発売され、種類が豊富になりますよね?

ですが、ご安心ください。

リペアの工程は同じなんです。

その商品が生まれ変わり、高値で売れやすくなる。

リペアは再生、リバースなんです。

くたびれた商品に命を吹き込む

ことで商品も喜んでくれます。

もちろんそれを購入された方も

「この金額で良いの?」

って喜んでくださる方もいます。

もとの持ち主が使わなくなって、

捨てようとされた商品が生まれ変わり、

まるで新品のようになってしまう

そんな素晴らしい技術をぜひ学んでください。

ブランドリペアマスター講座


LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」上位版

もうLP制作に膨大な時間や労力、
外注にお金をかける事はなくなります。

『パズル感覚と直感操作』
ノーコードのブログ感覚で
プロ級LPがつくれる“早さと直感操作”


『レイアウト自由自在』
成約率をアップさせるために兼ね備えられた
“25種類以上の機能とカスタマイズ性”


つくりたい時にサクッとつくれ、
極めたい時にトコトン極められる、
LPテンプレートの決定版が遂に登場!

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」上位版

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ