競馬

2017年8月19日 (土)

スプリントマスター


スプリントマスター


実は日本で一番当てることが簡単なのが短距離競馬です。
短距離のレースではペースが乱れることが少なく実績馬を素直に信頼することが可能です。
例えば、長距離のレースでは有力馬が後方で牽制をし合うことで超スローペースになったり、
逆にとんでもないハイペースになったりすることがあります。しかし、短距離の場合は
ゴールまでの距離が短いため常に似たような展開になりやすく
過去の実績を評価することができます。

競馬で盛り上がるのは距離が長いレースです。
実際に1200mのG1は高松宮記念とスプリンターズステークスの年2回しか行われません。
競馬新聞やメディアでも短距離のレースはほぼ取り上げられることはなく
中長距離のレースの攻略データが重点的に公表されるため、周りの競馬ファン達は
短距離を予想するためのデータが不足している状態になっています。その結果、
短距離を当てるためのノウハウをしっかりと持っている人にとってはまさに激アツで儲けやすい状況になっています。

JRAでは日本ダービーや有馬記念を始め中長距離が盛り上がりを見せています。
しかし、最もレースが多く組まれているのは中長距離ではなく短距離競馬です。
中距離のレースよりも短距離のレースの方が年間で2倍以上のレースが組まれています。
したがって、短距離を制することはある意味競馬を制するとも言うことができるのです。
また、レース数が多いということはそれだけ当てる機会が多く、利益を出しやすいレースを選択する機会が多くなります。

つまり、短距離競馬には「当てやすい」「儲けやすい」「レース数が多い」という競馬で勝つための三拍子が揃っているのです。

今回の馬券術「スプリントマスター」はそんな激アツな短距離競馬を攻略するためのノウハウがたっぷりと詰め込まれています。

>>>スプリントマスター







2017年7月26日 (水)

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略


【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略


多くの方が、当たれば運が付いていた。
外れれば、運が悪かったと言うでしょう。

それは運というどうにもできない原因に
責任を押し付ける事で、自分は悪くないと思うだけのことです。

しかし、多くのプロは、運が無かったなどと言いません。
分析が間違っていたのだと、自身の分析方法を考えます。

運に頼った馬券購入術では、一生運にコントロールされる人生です。

救済馬券セオリー2は運ではなく、
当てる能力を身に着けるための教材です。

極端な言い方かも知れませんが、
馬券を当てる能力を身に着けることができれば、
一生お金に困らない生活ができるかも知れません。

仮に日本で競馬が禁止されたとしても、
ヨーロッパをはじめ、世界の各地で競馬は行われています。

当たる馬券を購入する能力を身に着けることができれば、
世界中どこであっても馬券を当てることができる可能性が高まります。

アメリカだろうが、フランスだろうが、ドバイだろうが、
競馬場があり、多くの方が競馬を楽しんでいます。

この当たる馬券を見極める力を手に入れることで
あなたの生活は大きく変わる事は言うまでもありません。

それは、一部の能力の高い人間だけが、
手に入れることができる特別な能力ではありません。

しかし、運まかせでサイコロを振るような方法ではありません。

言われたとおりに馬券を購入するような、
他人にハンドルを握られているものでもありません。

あなたの能力として、手に入れることができる方法です。

救済馬券セオリー2は突拍子も無いような馬券術ではありません。

ハズレ馬券を減らして、当たる確立を上げて、
最終的には、的中率と回収率を上げる負けない馬券戦略です。

得体の知れない馬券術ではありません。

この藤崎が、いつも使っている馬券購入方法を
体系化して、お伝えしている教材です。

私はこの方法で、回収率150%を実現しています。

商材の内容をご説明します
~ 救済馬券セオリー2のファクター ~

救済馬券セオリーは、競馬歴25年の藤崎優哉が
馬券を選定する際に使う10のファクターと
多数のケーススタディで構成されています。


>>>【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略

簡単に概要を書き出すと以下のような内容になります。

まず、競馬とは何か?どのようなマインドで馬券を買うのか?
当たり前のようで、忘れがちな大切な事です。
どの券種で勝負するのか、そのメリットとデメリット。

一般知識として、確率を知る必要もあります。
確率を知れば、無駄な馬券を減らす事ができます。
どのレースを買い、どのレースは買わないのか?

馬券の効率的な購入点数とバランスよく買うための方法、
見送ったほうが無難なレースの見極めポイント
競馬におけるグレードと勝負レースの差別化

騎手の情報とその比重、切り捨てる騎手のポイント
ねらい目の乗り替り、消すべき乗り替りの見極め

過去のレースの分析、消せる馬とねらい目の判断基準
レース展開の読み方と注目するポイント

以上のような内容で競馬に必要な分析ポイントを解説しています。

ひとつひとつは難しいものではありません。
例などを出しながら、分かりやすく説明しています。

これらのファクターをレースごとに選別してき、
対象レースとなるのか、見送るのか、を見極めます。

算出根拠があいまいな○○指数などとは違い、
不変の法則といっても良いと思えることが大部分であり、
競馬予想法としては、王道だと言えます。




>>>【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略










2017年7月22日 (土)

三連複万馬券の奥義



三連複万馬券の奥義


このマニュアルを読むことであなたが身に付く技術の一部について紹介したいと思います。


わずか1秒で万馬券率 70%のレースを見抜く技術
たったの1秒で万馬券率70%を超える大波乱レースを見抜くことができるようになります。もし、あなたがこの技術を知ったのであれば、まず何よりも先に朝一オッズのこの部分を確認するようになるでしょう。波乱になるかどうかのレース判定は馬券を組み立てる上で必須事項なのでオッズ競馬をする人にとてもしない人にとっても手放せない手法です。また、万馬券率が23%という本命傾向のレースも一目で見抜くことができるようになるため万馬券のレースのみならずあらゆるレースで役立つ技術です。


万馬券率90%を超える超大穴レースが事前に判断できる
万馬券70%のレースを見抜く技術の簡単なエッセンスを加えることで最大で万馬券率90%を超えるレースを事前に判断ができるようになります。もし、予め万馬券になることがわかっていれば万馬券になる買い目を全部購入してもプラス収支にすることができます。つまり、レース判定を極めていけば馬の取捨選択をしないでも利益を出すことが可能なのです。したがって、万馬券率90%を超えるレースが事前に判断できれば勝ち組に大きく近づくことは間違いありません。


穴馬の資格を持つ絶対的な穴馬ゾーンがわかる
穴馬といってもどこからどこまでが穴馬なのか曖昧な感じになっていると思います。穴馬と思って買ってみたら思ったより配当がつかなかったということはよくあるのではないでしょうか。しかし、三連複万馬券になるレースにおいて狙わなければならない穴馬ゾーンは明確です。その穴馬ゾーンに当てはまらない馬は大幅に期待値を下げてしまうので穴馬の資格は持っていません。本教材を読むことで回収率100%を超すための穴馬の資格を持つ絶対的な穴馬ゾーンがわかるようになります。


過去10年以上でプラス収支になってきた穴馬発掘ノウハウ
過去10年以上という長い期間でプラス収支を達成してきたドル箱級の穴馬を発掘するノウハウを知ることができます。今までのように何となく穴馬を狙うのではなく、この穴馬を狙い続けていれば利益を計上してきたというしっかりと狙うべき穴馬をピックアップすることが可能です。決して難しい手法を使うわけではないのでご安心下さい。教材に書かれている手順に沿って機械的に導き出すことが可能なので人によって選ばれる馬が違うということはありません。


特大万馬券を当てて一撃で大きな利益を得る手法
誰もが一発で大きな利益を得たいという望みはあるでしょう。そこで、万馬券の中でも10万馬券になるような特大万馬券が出現しやすいレースに絞って、さらにそのような特大万馬券を演出する穴馬を購入することで、運ではなく狙って特大万馬券を当てる手法を公開しています。本理論では一括りに万馬券と決めるのではなく、万馬券の中でも100倍~300倍近辺にノーマル万馬券と1000倍を超えるような特大万馬券に分類してより少ない点数で効率的に万馬券を当てていきます。


回収率130%を超えるドル箱レースを当てるワザ
レースも点数も絞って高い回収率を目指したい方のために過去10年以上という長い期間の高い回収率を叩き出してきたドル箱レースを当てるワザが身に付きます。この条件が出現した場合には蘆口真史も自信を持って大きな勝負をし、過去何度も大きな利益を出してきました。小手先の手法ではなくしっかりと結果を出してきた手法なのでこのワザを知るだけでも本教材の価値は十分にあるといっても過言ではないでしょう。このドル箱レースが出現した際には自信を持って勝負をしましょう。


負ける1番人気と勝てる1番人気を見極める
競馬で最も勝率が高いのが単勝1番人気の馬。そんな1番人気の馬が勝てる時と負ける時の違いがわかれば競馬の勝ち組になれるといっても良いでしょう。また、三連複万馬券を狙う上で1番人気が来るか来ないかというのは大きなカギを握っています。本教材を手に入れることで負ける1番人気と勝てる1番人気をしっかりと見極めることができるようになります。1番人気が来る場合には1番人気を中心に少ない点数で馬券を射止め、1番人気が来ない場合には思い切ってホームラン級の万馬券を狙いに行きましょう。






このように三連複万馬券の奥義ではこの他にも様々な技術が身に付きます。

短期的に成功してきた小手先の手法ではなく、どれも蘆口真史が10年以上の間結果を出し続けてきた本格的な手法です。

オッズ競馬をやったことがない方もオッズ競馬歴が長い方にとっても手放せない教材になっているので是非ご活用下さい。



>>>三連複万馬券の奥義














2017年7月20日 (木)

パフォーマンスホースEX



どのStepも回収率アップに繋がるので、自分の予想にも組み入れやすい。

またその根拠となるデータもしっかり提示されているので…

購入者が納得の上で馬券を買えるっていうのも、良いですね~♪


前作「パフォーマンスホース2012]が、、
200本以上の競馬商材を検証している私に、最も利益を享受してくれている商材。
その後継ロジックで期待せずにはいられませんでしたが、
期待を裏切らないところはさすがです。


「過去実績なんてどうでもよい」なんて言えば語弊を受けそうですが(笑)
それだけ則実戦で使いたくなるロジックであり、アレンジもし易い内容でした。
実戦検証する楽しみが1つ増えました。
ありがとうございます。


>>>パフォーマンスホースEX

2017年6月28日 (水)

万馬券レコード

競馬で勝つために必要なのは競馬の知識ではなく、馬券を的中させる為のデータだけです。

多くの競馬ユーザーが負けてしまうのは、無駄な競馬の知識を詰め込みすぎて、知識を上手く使いこなせていないからです。

そして、競馬の知識を持っているつもりでいても、現状負けているのであれば、競馬で勝つ為の知識はないのと同じです。

このことをしっかり理解してください。

結果が全てです。

良い結果が出ていないのに、競馬の知識があると勘違いしてしまうことほど、愚かなことはありません。

だからこそ、無駄な知識はもう忘れてください。

競馬で勝つ為の知識がない状態で、競馬に挑んでも勝てるわけがないのです。

しかし、万馬券レコードはレコードを再生するだけで、あなたが狙っているレースの勝つ為に必要な情報が入ってきます。

ですので、競馬の知識は一切不要。

万馬券レコードを再生し、それに従い馬券を購入する。

そうすることによって、実際に長期に渡り良い結果を出している投資法を実践できるのです。






これは私が指導している投資法全てにおいて言えることですが、損は最小、利益は最大の損小利大の投資法だということです。

もちろん、この万馬券レコードに至っても同じことが言えます。

そして、この万馬券レコードは特に利益を最大限に引き出す為の投資法ですので、私の指導してきた投資法の中でも、大きな利益をもたらす投資法の1つと言っていいでしょう。



万馬券を的中させる為には、多くの点数を購入しなくてはいけないと思っている方が多いのではないでしょうか?

通常、普通に競馬予想をする場合は多くの点数を購入しなくてはいけないのかもしれません。

しかし、万馬券レコードは違います。

下記をご確認ください。

万馬券レコード




既に私の投資法を実践して多くの方が結果を出しています。

これは紛れもない事実です。

私はこれまで3000名以上の方を指導してきており、実際に多くの方を勝ち組へと導いています。

その中でも最近、特に良い結果を出している林さんと八木さんという方がいらっしゃるのですが、この方々の収支報告と結果をご紹介しておこうと思います。

万馬券レコード








2017年6月27日 (火)

【中穴馬券理論】ジャイアントキリング




競馬は、人気に応えて1番人気の馬が勝ってしまうレースが圧倒的に多いです。でも配当は130円とか180円、250円・・・。よほどの大金をつぎ込まなければ儲からないでしょう。

ですが、もしも単勝1000円~3000円台の中穴クラスの馬がズバズバ当たるとしたら・・・?

これから「日刊コンピ指数」を見るだけで”番狂わせ”を起こす穴馬が分かってしまうかなり具体的な方法について説明しますので、最後までこの手紙をお読みください。
”番狂わせ”を起こす穴馬を的中させる



いつもありがとうございます。
インフォレース出版のクラモトです。弊社は常に「馬券攻略ノウハウ」の研究・発見に努力を重ね、これまでに多くの「高配当が狙える商材」を提供させていただきました。

インフォレース出版・競馬商材

今回、公開する穴馬ノウハウは・・・ジャイアントキリング!

「ジャイアントキリングって何?」と思うかも知れませんが(苦笑)、
よくサッカーなどのスポーツで格下のチームが圧倒的に強いチームを破った時に使われる言葉です。日本語で言えば「番狂わせ」のこと。


>>>【中穴馬券理論】ジャイアントキリング













2017年6月26日 (月)

安定の的中率70% 競馬ソフト


<注意!!> 大穴・高配当は狙いません。
 競馬にスリルを求める方はご遠慮下さい。


予想で競馬は当たりますか?
波乱のレースでも的中させる自信はありますか?
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。
的中率はズバリ約70%です。
買う馬券は2番人気から6番人気までの単勝5点
この5馬のどれが1着になってもすべて的中という簡単な考え方です。

しかし・・・
勝馬1頭(連勝なら2頭)を予想する一般的な方法とは
的中率に雲泥の差があります。

参考までに
2016年9月25日の結果
阪神 12レース中 7レース
中山 12レース中 8レース

2016年10月8日の結果
東京 12レース中 9レース
京都 12レース中 8レース

2番人気~6番人気が勝ったレースはこれだけあります。
他の開催日を検証しても的中率の高さは認めて頂けると思います。

「こんなのは良くある考え方だが勝てなかった」という方
 資金配分は最少額できちんとされていますか?
 競馬で勝てない原因は2つあります。
 的中率が低い投資法である。 もしくは・・
 的中しても資金配分が適当な為にプラスにならないのどちらかです。

「1番人気が連続で勝ったら勝てないではないのか?」という方
 ご安心下さい!
 そのような不安事項についてもしっかり対応しています。




>>>安定の的中率70% 競馬ソフト







2017年6月24日 (土)

ダイヤモンドオッズ



ダイヤモンドオッズ



ダイヤモンドオッズを使えば的中率と回収率は何%になるのでしょうか?


通算的中率32%・通算回収率128%となっております。但し、ダイヤモンドオッズでは1つのメインマニュアルだけではなく、利益を出すための様々なノウハウを散りばめています。小手先のテクニックだけを教えるわけではなく、今後の競馬ライフで末永くご利用いただける手法をまとめています。


既に御社の商品を使って大きな利益を出しているのですがこの商品は必要でしょうか?


あくまでも主観にはなってしまいますが、現時点でダイヤモンドオッズに近いノウハウを世の中で見たことはありません。このノウハウを知ることであなたの馬券生活には大きなプラスにはなってくれると考えています。


前日に買い目を出すことはできますか?


ダイヤモンドオッズでは直前オッズもしくは朝一オッズのいずれかを利用します(いずれか一方でOKです)。したがって、前日には買い目を出すことはできませんが、朝一にまとめ買いをすることは可能です。


オッズ分析ソフト「PHANTOM2」の利用環境を教えて下さい。


特定商取引法に関する取引のページ内に掲載しているので必ずご確認下さい。ソフトの利用を希望される方は利用環境を整えた上でご購入をお願い致します。


オッズ分析ソフト「PHANTOM2」の3ヶ月間利用権が終了した後に継続利用は可能なのでしょうか?


可能です。紹介は購入後にご案内させて頂きます。


既にオッズ分析ソフト「PHANTOM2」を持っている場合はどうなりますでしょうか?


期限を3ヶ月延長させて頂きます。


初心者なのですが問題ありませんか?


馬券術は非常にシンプルなので初心者の方でも実践しやすくなっております。オッズという数値を見るだけなので一般的な競馬理論よりはハードルが低いと考えています。また、サポートもしっかりとさせて頂きますし、初心者様向けのマニュアルもご用意しておりますのでご安心ください。


勝負レース数はどれぐらいでしょうか?


1日に3~4レース前後が勝負レースになりますが、それ以上多くのレースで勝負することも、さらにレースを絞ることも可能です。



>>>ダイヤモンドオッズ


1レースの予想にどれぐらいの時間が掛かりますか?


1分もあれば買い目を出すことが可能です。慣れてくればもっと早い時間で買い目を出せるので競馬場やWinsでもお楽しみ頂けると思います。


狙う馬券種は何でしょうか?


基本的には単勝・複勝が中心になります。但し、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単にも応用することは可能です。


地方競馬でも流用は可能でしょうか?


基本的には中央競馬用になっています。但し、地方競馬にもオッズ理論は通用するため、考え方を適応させることは可能です。


買い目は機械的に決められるのでしょうか?


機械的に買い目を出す方法をマニュアルで公開しております。やる人によって買い目が異なるわけではないのでご安心下さい。



JRA-VAN NEXTとDataLabのどちらの登録が必要でしょうか?


馬券術「ダイヤモンドオッズ」のご利用にはいずれも不要ですが、オッズ分析ソフト「PHANTOM」のご利用にはDataLabが必要です。DataLabのご利用には月額費用(2,052円)が掛かります。


投資金はどれぐらい必要でしょうか?


1点から投資は可能です。したがって、1日100円から投資が可能なので、1日1000円以上ご用意頂ければお楽しみ頂けると思います。


本馬券術を使えば必ず勝てるようになりますか?


いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に弊社プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。


朝早くから起きなければいけないのでしょうか?


いいえ。中央競馬朝一オッズ配信サービスにて朝一オッズは完全無料で閲覧が可能なので、朝一に起きる必要はありませんのでご安心ください。競馬場やWINSでも問題なく利用可能な馬券術です。また、朝一オッズか直前オッズのいずれかを取得できれば良いので、そもそも朝一オッズを使わないでもまったく問題ありません。



>>>ダイヤモンドオッズ













一騎逃先

一騎逃先


「逃げ馬を買えば儲かるらしいけど、レース前から逃げる馬が分かれば、誰も苦労しないよ!」  

今までに一度でも、逃げる馬の特徴を真剣に調べたことはありますか?

そんなこと言っているから、いつまで経っても逃げる馬を見つけられないのです。

「じゃあ、その逃げ馬の見つけ方とやらを勿体ぶらずに早く教えてくれよ!」

まあ、そう焦らずに、まずは次の5つの質問について、じっくり考えてみてください。


◎ 逃げ馬には、何種類かのタイプがいることをご存知ですか?

逃げ馬のタイプが分からなければ、逃げられる可能性が高いか低いかの判別は付きません。


◎ 芝1200mで逃げ馬に必要な絶対的な要素とは、いったい何でしょうか?

芝1200mでは、この要素を持ち合わせた逃げ馬が、相当な有利になります。 


◎ 札幌競馬場より函館競馬場のほうが逃げ馬が強くなる理由を知っていますか?

札幌と函館のコース形態には、意外にも決定的な違いがあるのです。


◎ 重賞よりも1000万条件のほうが逃げ馬が勝ちやすいのは決して偶然ではありません。なぜだか分かりますか?

馬主(一口馬主含む)の気持ちになれば分かるであろう、そのココロとは・・・


◎ 逃げ馬が苦手なコースで、代わりに浮上する有利な脚質を知っていますか?

逃げ馬の不利な条件では、このタイプの脚質の馬が、この枠に入ると有利になるんです。


さて、5つの質問のうち、いくつ答えられましたでしょうか?

実は、僕が用意した答えにたどり着くことができなくても、あなたなりの答えがあれば、あなたに本書は不要です。

答えを導き出す立派な思考が既にあり、馬券術が作れる才能を持つあなたには、本書は必要ないでしょう。

しかし、一つでも答えられなったとしたら、儲かる馬券術を自力で作ることは難しいと思います。

なぜなら、あなたは、考えることを一切しなかったか、途中で放棄したからです。


「誰か簡単に儲かる馬券を教えてくれないかな~」

「ここの予想が当たるみたいだから、乗っかってみようかな~」


こんな考えを心のどこかに持ってはいませんか?

あなたが、こんな考えをしている限り、継続的に馬券で儲けることはできないでしょう。

信じると決めたはずの配信予想だったのに、少し不的中が続いただけで大きくなる不安。

信じ続けられず買わなかったときに限って、予想家の買い目が的中してしまう悲劇と、繰り返す後悔。

もう、いい加減に他人の力に依存してばかりの競馬は、そろそろ終わりにしませんか?


>>>一騎逃先











競馬ソフト

「競馬投資ソフト」は買い目を4点、3点に絞ることも可能です。
的中率の面から推奨はあまりできないのですが
投資額はかなり減らす事が出来ます。
資金を抑えたい場合などに有効にご利用を頂けます。


では、実際に操作方法を見てみましょう!
オッズデータを取得して資金配分表を更新する流れはこちら。




次に、元返し機能の適用、買い目点数変更の流れはこちら。

競馬ソフト



いかがでしょうか? 
簡単操作・スムーズな動作をご確認頂けると思います。


よく頂くご質問にお答えいたします。

Q.
1番人気からの5点買いはできますか?
A.
1~5番人気の5点買いですと的中率は格段に向上します。
ただし投資額が大幅に増えてしまい2倍以内に納まることがありません。
5000円の利益希望に対して数万円の投資が必要になります。
また5点どれが買っても利益になる金額自体が存在しないケースも多いです。
以上の理由により2~6番人気の5点買いとしております。


Q.
スマホ・タブレットでは使用できますか?
A.
マクロを使用しますので、モバイル版のエクセルは動作しません。
エクセル2007以降がインストールされたPCが必須となります。


Q.
オッズの取得時間に決まりはありますか?
A.
投資法の性格上、取得時間による影響はありません。
ただし締切に近いオッズの方が、ソフトの希望利益との誤差が少なくなります。


Q.
1日に何レースぐらい対象レースがありますか?
A.
投資法説明の通り、見送り対象となるレースが発生します。
オッズに影響を受けますので、1日何レースとは言えませんが
1開催場につき、1日4~6レース程度が対象になる事が多いです。


Q.
馬券購入は自動ですか?
A.
本ソフトは資金配分ソフトです。
馬券の購入は自動ではありません。
馬券の購入まで自動で行うソフトもあるようですが、かなりのリスクを伴います。
購入はご自身でよろしくお願いします。


Q.
軍資金はどれくらい必要ですか?
A.
希望利益によって必要な軍資金も変わってきますのではっきりは言えません。
基本は追い上げとなりますので連敗すると投資額は増えていきますが
一般的な投資法と違い的中率は7割程度ですので、追い上げでも実践可能です。
過去のレースで数週間分のシミュレーションして頂き
どれくらい必要か試して頂くことをお勧めしています。


Q.
このソフトで100%必ず競馬で儲けることが出来ますか?
A.
本投資法は高確率でトータル収支をプラスにすることが可能です。
今までご購入いただき、当ソフトをご愛用下さっている方からは、
嬉しいご報告や感謝のお気持ちが綴られたメッセージが多く届いております。
しかし、競馬がギャンブルである以上、100%必ず稼げるなどということは断言できません。
当ソフトを使用して実際に馬券を購入する場合はすべて自己責任でお願い致します。
万が一損失が出たとしても弊社は一切責任を負えませんので、
そのことにご了承いただける方のみご購入をお願い致します


Q.
もしもソフトに満足できなかった場合は購入代金を返金してもらえますか?
A.
申し訳ありませんが、原則として返金には一切応じることが出来ません。


Q.
年会費・会員登録などは必要ですか?
A.
商品代金以外は一切不要です。
ただし、ネットで馬券を購入する場合はJRAのPAT会員の登録が必要です。


Q.
ソフトの使い方が分からない場合
電話でのサポートやメールでのサポートはしてくれますか?
A.
お支払い完了後にダウンロードいただけるPDFファイルにソフトの使用方法が記載してあります。
このマニュアルをお読みいただけば問題なく使用いただけると思います。
もしマニュアル通り操作してもソフトが使えない場合はメールにてサポートさせて頂きます。
電話でのサポートは出来ません。ご了承願います。



>>>競馬ソフト













より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト