ギャンブル

2017年6月24日 (土)

単撃plus



単撃指数は新馬・障害を除いたほぼすべてのレースで利益を出してきた指数です。特定の条件でのみ利益を出せるようなテクニカルな手法ではなく正々堂々とほぼすべての条件で結果を出してきました。

特定の条件でのみ利益を出す技を身に着けることも重要ですが、あらゆるレースで勝負できる土台を構築することが何よりも重要なのは言うまでもありません。

単撃指数の算出方法を知ることで、ほぼすべてのレースで勝負できるためのノウハウが身につくと考えて下さい。

また、単撃指数は指数を算出する過程で主観的な要素は一切ありません。誰もが手に入る客観的なデータを使って指数を算出することが可能です。したがって、すべての人が同じ指数値を使うことになります。

競馬をギャンブルとして楽しみたいのであれば主観的に予想をするのも良いとは思いますが、川田のように馬券で生活することを目指すのであれば「客観的なデータのみで利益を出せる術」を身に着けることが重要になってきます。

主観的な予想というのはどうしても波が生じてしまいます。機械的に選出できる客観的なロジックで、なおかつあらゆるレースに対応できるというのが収支を安定させることに繋がります。

あなたも単撃指数を使って馬券生活への一歩を踏み出して下さい。


>>>単撃plus








2017年6月23日 (金)

リング攻略法by黄金率



リング攻略法by黄金率


「CRリング~運命の日~」は、見た者を一週間以内に呪い殺す「呪いのビデオ」の謎を追う、

原作者 鈴木光司氏の小説を映画化してロングヒットを記録した映画「リング」とのタイアップパチンコで、

今作で第三作目になる。

◆大当たり確率1/390のMAX;STスペック。ST84回転中の継続率は81%ある。

「リングの新台か!ふーん!」としか思わなかった。
 しかし、ある日「馬鹿出し放出!!!!!」


とでも言う様な光景を目撃した。

足元に積まれたドル箱は42箱。

大当たり回数は60回目。

連チャン数は59連チャン!

このホールは等価のホール!

どんな台がこんな馬鹿出しをするのか?


欲に目がくらんだ訳ではありませんが・・・


「いや、くらんだのだ!」


今回の「リング」は見逃せない!!


その日から、徹底的に実践と検証を繰り返して追求しました。

データ分析より先に、実践検証を繰り返すのは

少しばかりしんどい作業です。

結果として、

マックス台ではありますが、この機種は

「パチンコ黄金率」との相性が良く

攻略をお薦めする機種です。



この一年間、これほど食指を刺激された機種はなかった。

一日も早くファンの皆さんに、この「リング」をカモにする方法を教えたい!



その一念が、この難しい作業を可能にしてくれました。




前作とは全くと言っていいほど作戦を変えてやって来た「リング」の秘密が次第に見えて来ました。


「パチンコ黄金率を以てすれば攻略ポイントが見つからないはずがない。」






数えきれないほどのホール視察と実践研究の結果、探すのにあまり面倒はなく

「少資金・短時間勝利」を実現できるポイントがはっきりと浮かび上がって来た!



最少投資金は¥500、たった2回転でした。


 

その結果!


「CRリング~運命の日~FPF」は黄金率と相性がいい。


と、自信を持って言える弱点が見えて来ました。


今回の「リング」の迫力には圧倒されるものがある。

最近のパチンコ業界は、新台開発の技術が向上して、

次から次と新趣向や新機能を備えた新台が売り出されて来るようになった。


今回「CRリング~運命の日~FPF」については、音と映像と光と振動!

怖さの感情を揺さぶって、人間の五感に訴えかけて来るパチンコ台の力!

その新設計にもまして、驚くべきその出玉の凄さと連チャン性の高さ。


改めてもう一度言おう!



今回の「リング」は見逃せない!!




そして、度重なるホール実戦検証の結果、パチンコ黄金率に依る攻略が容易であることを、

理論上でも実践上でも確認できたので、皆様に自信を持って紹介します。

本来、パチンコ黄金率はミドルスペックを中心に攻略法を解説して来ましたが、

今作の「CRリング~運命の日~FPF」は、ミドルスペックにも劣らない攻略成果が上がっているので、

自信を持ってお薦めする次第です。


>>>リング攻略法by黄金率








押忍!サラリーマン番長 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!



【商品名】
・全パネル 対応  押忍!サラリーマン番長 ボーナス直撃打法
【商品内容】
大都の最新台"押忍!サラリーマン番長"を最速攻略。

この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、押忍!サラリーマン番長のボーナス確率を
大幅にUPさせます。
使用後は80ゲーム数以内の番長ボーナス、レギュラーボーナス確率が78%以上に大幅に上がりま
す。
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法で押忍!サラリーマン番長を攻略。
攻略法で押忍!サラリーマン番長のアクションがさらに白熱すること間違いなし!!
前作からの番長ファン必見!!

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・全パネルで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております。

「ヤフーオークション取引実績」はこちらのページをご覧下さい。
「ご購入者様の声」はこちらのページをご覧下さい。

【よくある質問】
Q.攻略法ってなんですか?
A.攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。通常時の
  打ち方よりスロットで勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。
Q.素人でも簡単にできますか?セットは複雑ですか?
A.セットは簡単です。怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。
  もちろん機械なども使用しません。
  またゲーム内容含めて分からないところがあれば質問してください。
Q.対策はされていますでしょうか?
A.いまのところ対策などは一切とられていません。
  但し今後の保障はできませんので早めのご購入をお勧めいたします。
Q.きちんとサポートしていただけますか?
A.もちろんです。努めて一両日中にはメールにてご回答しますのでご安心ください。
  サポートは無期限で万全に行っておりますので、ゲーム内容なども聞いてください。

さらに詳しいご質問等はこちらのページをご覧下さい。


商品特典
【特典内容】
・パチプロ,ほか情報筋から手に入れたパチスロ多機種攻略法
・攻略プロが送る驚きの立ち回り必勝法

★今なら上記の二つの特典が無料でついてきます。



>>>押忍!サラリーマン番長 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!









2017年6月20日 (火)

競輪王のデータ分析(過去10年分 グレード単位)



競輪王のデータ分析
過去10年分
約27万レース(グレード単位)
競輪で勝つためのデータ分析結果

グレード(グランプリ・GⅠ・GⅡ・GⅢ・FⅠ・FⅡ)単位
での分析結果が見れます。

2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単のレース結果
10年分の集計が一目でわかります。



車券の買い方が変わります!

車券の買い方を変えないと、いつまでも負の連鎖は続きます。

今が気付く時です。まだ遅くありません。
勝率を上げる為にはデータ分析が最も重要です。



>>>>競輪王のデータ分析(過去10年分 グレード単位)







2017年6月19日 (月)

競輪王のデータ分析(過去10年分 GⅢレース)



競輪王のデータ分析
過去10年分
GⅢレース
競輪で勝つためのデータ分析結果

GⅢレースの分析結果が見れます。

2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単のレース結果
10年分の集計が一目でわかります。



車券の買い方が変わります!

車券の買い方を変えないと、いつまでも負の連鎖は続きます。

今が気付く時です。まだ遅くありません。
勝率を上げる為にはデータ分析が最も重要です。


>>>競輪王のデータ分析(過去10年分 GⅢレース)



2017年6月16日 (金)

きずなBOX



『きずな-BOX-』

設定狙いで稼ぐためのクリティカルなノウハウ
をまとめたコンテンツ
このコンテンツを

『きずな-BOX-』

と名付けさせて頂きます!

『きずな-BOX-』では
設定狙い&雇用求人スクール絆スクールで

実際に生徒さんに教えさせて頂いている
設定狙いで勝つためのクリティカルなノウハウや
設定狙いで爆発的に稼ぐ為に必要な
雇用求人ノウハウを
まとめさせて頂いております!

ここで私達が運営している絆スクールについて
知らない方もいると思いますので
簡単にご説明させて頂きますね♪

絆スクールとは?

パチスロ業界での稼ぎ方は、現在
「ゲーム数狙い」(俗にいうハイエナ)から
「設定狙い」に移り変わっています。
地域性もありますが「ゲーム数狙い」で稼いでいく事は
どんどん厳しくなっていくなります。

このような業界の動きもあり、
長年業界で稼ぎ続け、
現役設定狙い組織トップである
当ブログの管理人「ぱぴー」は
スロット設定狙い&雇用求人が学べるスクール

絆スクール
を開講致しました。

現在の生徒人数は50人を超え、
北は北海道、南は九州まで
日本全国、設定狙いで結果を出しています

『きずな-BOX-』では、そんな
絆スクールで教えている

設定狙いで勝つためのクリティカルなノウハウや
設定狙いで爆発的に稼ぐ為に必要な

雇用求人ノウハウをそのまま公開しております。

主なコンテンツ内容

ここで『きずな-BOX-』のコンテンツ内容を
ご紹介させて頂きます!

主なコンテンツ内容は
まずは設定狙いで勝つためのノウハウです!

★設定狙いノウハウ

設定狙いで必要なデータの集め方
ガチプロが行っている台のデータ管理方法
データから台を予想する方法(テストシミュレート)
(さらにテンプレートエクセルファイルをそのままプレゼント)
購入者限定ページでダウンロード可能です
ぱぴーがお店攻略をレクチャーしている様子
設定狙いQ&A

次にパチスロで爆発的に稼ぐ為に
必要な組織化のノウハウ!

★組織化ノウハウ
求人、面接の方法
面接の極意
組織化のリスク
代打ちさんの教育
モチベーションの保ち方
トップとしての在り方
結果、裏切りや不正を防ぐ

その他にも・・・

★コンテンツを多数収録
パチスロでまず勝つ!メンタルセット
覚えているだけで収入アップが期待できる潜伏確変の狙い方!
兼業での立ち回り方
設定狙いセミナー
スペシャルセミナー

などなど設定狙い以外にも多数のコンテンツを収録しております



>>>きずなBOX











2017年6月12日 (月)

トレンドライン

馬券術「トレンドライン」はこれまでの書籍では一切公開していない(というよりもできなかった)アンタッチャブルなノウハウです。多くの人が目にする場所では公開できないためインターネット限定で販売させて頂く商品です。

今回のノウハウは多くの競馬ファンに支持されている「1番人気の馬が負けるレースの攻略法」になります。 4コーナーで1番人気の馬の手応えが悪いと周りはざわめき出し、案の定、直線に入ってからも伸びず、多くの馬券購入者から悲鳴が上がります。あなたもこのような経験があるのではないでしょうか。

しかし、馬券術「トレンドライン」を活用していれば、多くの馬券購入者が肩を落としている横で、圧倒的な利益を得ていることになるでしょう。

株式投資の格言で「人の行く裏に道あり花の山」というものがあります。


競馬も投資と同じで群集心理で動いてしまうことがよくあります。それゆえに近走成績の良い馬から馬券を買ってしまい、1番人気馬が誕生するわけですが、それでは大きな成功を得ることは出来ません。むしろ、他人とは反対のことをやる方がうまくいくことが多いのが投資の鉄則です。

もちろん、すべてのレースで1番人気と喧嘩するわけではありません。あらゆる角度から解析を進めた結果、買うべきではないと判断できた1番人気のみをぶった斬るという戦略を採ります。

今回の馬券術「トレンドライン」を通じて"人の行く裏側"を学んで頂ければと考えています。


もし、事前に1番人気の馬が負けることがわかるのであれば、あなたは億万長者になることができます。これは大袈裟な話しではなく、過去のデータからもわかることです。



馬券術「トレンドライン」を利用することで絶対に買ってはいけない危険な1番人気を見つけることが可能です。また、1番人気が負けるレースで狙うべき馬がわかります。

こちらはトレンドラインを活用して実際に的中したレースです。1番人気の10番コルコバードは単勝1倍台の圧倒的人気でしたが、トレンドラインの判定は「危険な人気馬」ということだったので自信を持って切ることにしました。

そして、4番サラトガスピリットが推奨馬としてピックアップされたので単勝で10万円の勝負をすることにしました。金額が大きいと感じる方もいらっしゃると思いますが、それはこのレースでダントツ1番人気になっている10番コルコバードが勝つ可能性が低く、4番サラトガスピリットへの絶対的な自信があったからです。


>>>トレンドライン










2017年6月10日 (土)

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



超:パチ業圧を
提案させていただいている
常勝WORLD永井と申します。

ホルコン、グラフをメインに
パチンコ、スロットを
研究させていただいております。

当方は研究を
繰り返しておりますが
嘘で塗り固められている
パチンコ業界に
うんざりしています。

全ては確率、全ては設定、
全てはクギ…。

そう言って一台に固執させて
お金を搾取し続けるパチンコ業界。




その歪んだ常識で
勝ち続けている人は
強運の星の下に
生まれてきた一握りの
人たちだけかと思います。

パチンコにまつわる
多くの七不思議から
ホルコンについて研究をはじめ、
現在ではグラフでの精度が
高いと好評を頂いている
パチ業圧シリーズですが
皆様のおかげで
この度3作目の
超パチ業圧が完成いたしました。

今後も皆様の勝率UPに
貢献できるよう
精進してまいります。

応援の程を
よろしくお願い致します。


>>>超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法







2017年6月 9日 (金)

テニスベッティングJPメール配信サービス


テニスベッティングJPメール配信サービス


海外のブックメーカーで、配信した試合にBETするだけ!
膨大な統計データに裏付けされたロジックで行う予想には
絶対の自信があります。

少額投資で、誰もが最も効率よく利益を確保できるマーケット
「スポーツブック」で堅実に利益を確保してください!

★2016年実績★ 1BET700ドルでの利益試算です
1月 35勝0敗 勝率100%  平均オッズ1.1814 利益試算4,444.30ドル・・・約44万円
2月 41勝4敗 勝率91.11% 平均オッズ1.2045 利益試算3,069.15ドル・・・約30万円
3月 34勝2敗 勝率94.44% 平均オッズ1.1561 利益試算2,315.18ドル・・・約23万円
4月 27勝2敗 勝率93.10% 平均オッズ1.1420 利益試算1,283.80ドル・・・約13万円
5月 30勝3敗 勝率90.63% 平均オッズ1.1589 利益試算1,211.70ドル・・・約12万円
6月 21勝3敗 勝率87.50% 平均オッズ1.1562 利益試算196.14ドル・・・ 約2万円
7月 22勝2敗 勝率91.67% 平均オッズ1.1641 利益試算1,127.00ドル・・・約12万円
8月 26勝4敗 勝率86.67% 平均オッズ1.1573 利益試算63.04ドル・・・  約6,000円
9月 23勝3敗 勝率88.46% 平均オッズ1.1926 利益試算1,001.00ドル・・・約10万円
10月 26勝6敗 勝率81.25% 平均オッズ1.2134 利益試算 -315ドル・・・ ▲約31,000

★2016年通算成績(10月31日まで)★
285勝29敗 勝率90.76% 平均オッズ1.17392
1BET700ドルでの利益試算14,396ドル・・・約144万円


初めてお聞きになる方のために、スポーツブックとは何か解説しておきます。
知ってるよ、という方は飛ばしてくださいね。

スポーツブックはイギリス発祥のマーケットで、
世界中のスポーツの試合の勝敗や得点など様々な項目に賭け(Bet)を行う大人の遊びです。

その環境を提供している会社をブックメーカーと呼びます。

世界中に数千社のブックメーカーが存在しており、
そのほとんどが各国の株式市場で上場を果たしていますが、
本場イギリスでは就職したい企業ランキングでも常に上位に入っています。

日本国内では法律の関係上ブックメーカーは存在しませんし、
賭け事というと少しネガティブなイメージを持つ方もいますが、
ブックメーカーは海外ではむしろ社会的な地位の高い職業です。
また、海外のブックメーカーを使って遊んでいる日本人も年々増えています。
日本のプロ野球の試合やJリーグの試合なども海外のブックメーカーのサイトで
Betリストにたくさん出ているのがその証拠です。


次になぜスポーツブックが資産運用の場として有利なのかについて説明したいと思います。

>>>テニスベッティングJPメール配信サービス

私たちはスポーツブックのマーケットを投資の対象として研究を始めて、10年以上の間に、
勝敗だけでなくさまざまな掛け方の種類も含めて、膨大な統計データをとり続けてきました。

その中でもちろんボツになった投資法や投資として成り立たなかったものもたくさんありますが、
結果的に5種類以上の投資方法を確立しています。

スポーツブックを投資の対象にしている人は世界的にはたくさんいますが、
その一番の理由は、圧倒的な還元率の高さです。

よく比較にあげられる日本の競馬は 還元率が最大で75%といわれています。

またJRAのオッズ計算は「パリミチュエル方式」といって
主催会社が固定的な利益を確保した上で、ユーザーに配当を還元する仕組みになっています。
そのため、オッズはユーザーが馬券を購入後(Bet完了後)変更される可能性があります。
というかだいたい変更されます。

なので、JRAはほとんどのレースで利益をだし、 ユーザーはマイナスになっています。

もちろん個別に見ればプラスの人もいますが、 全体の仕組みとしてそうなっているということです。
なので、投資として還元率を100%以上にしたいユーザーは、
25%の部分を研究によって埋めていかなくてはなりません。

一方スポーツブックの還元率は最大で95%といわれています。

スポーツブックのオッズ計算は「ブックメーカー方式」といい、
ユーザーがBetした後でオッズが変更されることがありません。
正確に言うと、ユーザーがBetした後オッズが変動したとしても、
ユーザーがBetしたときのオッズが有効です。
ですから、ユーザーは還元率を100%以上にするためには、
ブックメーカーが取る5%の部分を研究によって埋めればよいので 投資として
成り立たせるために効率が良いといえます。

どうしてこのような差が生まれるかというと、
ブックメーカーは、複数のスポーツ種目の、複数のBet項目で 総合的に利益をだせばよいので、
全てのユーザーのBetから固定で利益を確保する必要がないからです。
なので、特定の種目の特定のBet項目を見ると、ユーザーがプラスになって
ブックメーカーがマイナスになることは、仕組み上よく起こります。

以上が簡単な説明になりますが、
つまり、スポーツブックは投資として非常に成り立ちやすいということです。

だからこそ私たちは10年にも渡って研究を続けているのです。

ちなみに競馬もスポーツブックも本来、馬が好き、スポーツが好きという人が
遊びで参加しているので この仕組みがいいとか悪いということではありません。
あくまでも投資という見方をした上でのお話です。


さまざまなスポーツの種目の中で、わたしたちはテニスを投資の対象にしぼっています。

それには2つ理由があります。
実力差が結果に反映しやすいという言い方をしてもいいです。
団体競技だと、一人一人の実力以外に「チームワーク」や監督の「采配」など、数値化できない要素もあります。
しかし個人競技の場合、あくまでも個人の実力やキャリアの差といった数値化できる要素だけの比較なので、
大番狂わせが少ないし、分析がしやすいと考えていいでしょう。
試合の数が多いということは、それだけ投資の機会が多い ということです。
そして投資の機会が多いということは、投資をしている私たちにとっては
より安全な試合を「選べる」という意味で、リスク回避にもなります。

>>>テニスベッティングJPメール配信サービス

比較になるかわかりませんが、例えば、株式や為替のような
マーケットは、リスクを判断する基準が多すぎて
ロジックを確立することがとても難しいというのが私たちの考えです。

例えば地震が起きたり、他の国の株価や為替の影響など実にさまざまな要素が、
取り引きしている株や為替の価格に影響を与えるからです。

このようなマーケットは、予想と違う動きにも常に臨機応変に対応できる方が
勝ち残る世界だと思いますし、それにはかなりの練習を積み重ね、技術を磨く
必要があります。

そうしてプロになった人は利益をあげ続けることが可能ですが
正直、素人が素人のまま利益をあげ続けるのは、かなりハードルが高いのではないでしょうか。

それに対してテニスの試合はテニスの試合の中だけで完結しています。
テニスの試合結果は
テニスの試合の中以外の要素に影響を与えられることはありません。

また、テニスは世界でも最も歴史の古いスポーツの一つで、
過去にルール変更はほとんど行われていませんし、
今後も大きなルール変更が行われることはまず考えられません。

なので、一度作ったロジックは基本的にずっと通用します。

その上で、さらに継続的に統計を取り続けていれば、
仮に細かい変動があったとしても全く問題なく、
固く利益を積み上げ続けることが、現実的に可能です。

当社では、10年に渡り、膨大な回数の試合データをもとに統計をとり
固定的なルールを定め、ロジックを確立していますが、今回はそのロジック
のご提供ではなく、ロジックを使った結果(勝敗予想)をお伝えし
皆さんに、もっと簡単に、もっと固く、利益を積み上げるためのサービスをご提供する
ことにしました。


美味しい話なんて存在しない・・・みなさん頭ではよく分かっていると思います。
ほんとうに美味しい話なんて存在しないのです。

しかし固い話なら存在します。

私たちのメール配信サービスでお送りするオッズは、平均で1.16995倍です。(2016年9月30日時点)
なので、お送りする試合の対象選手に、毎回きっちり決まった額をBetするだけで、利益がでる計算になります。

例えば、一回に500ドルずつBetすれば
500ドル×1.16=580ドル
つまり、1Betで80ドルの利益がでる計算になります。
これを月間に30回やると、80ドル×30回=2,400ドル
慣れてしまえば1Betかかっても5分程度なので、多少の個人差を考えても、
1日平均10分程度の作業時間があれば問題ないです。

ここから仮に5%の確率で負けがきたとして、2,400ドル-500ドル×1.5回=1,650ドル
仮に10%の確立で負けがきたとして、2,400ドル-500ドル×3回=900ドル

の純利益が見込めます。

決して美味しい話ではありません。

しかし、これは現実的な数字です!
そして、数字があらわす利益は、タラレバではありません

毎日少しの時間さえ作ってもらえれば、しっかり固く利益を積み上げていただくことが期待できます。

美味しい話はありません。しかし現実的な話なら存在します。


>>>テニスベッティングJPメール配信サービス









2017年6月 2日 (金)

◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>



このマニュアルは、 私が「わずか3日で毎月100万円以上稼げる競馬の情報」を データとして構築したものです。
そのすべてのテクニックとノウハウを 誰にでも簡単に、わかりやすく理解していただき、 そして実践できるよう、全力でマニュアルに詰め込みました。
商品一覧
はじめは、あまりの詳細な内容に圧倒されて戸惑うかもしれません。
これだけの膨大なデータの情報を、すぐに理解出来るだろうかと心配するかも知れません。
安心してください。
私がこのノウハウを作ることで一番注意した事は、あなたに全てのテクニックを完全にマスターしてもらい、確実に結果を出してもらうことなのです。
無駄な内容は一切含まれていません。
まずあなたが何をすればいいのか?
そして、次にどうすればいいのか?
を簡単にわかりやすい手順で実践できるようにまとめました。
仮にあなたが全くの初心者であったとしても、このプログラムを実行することで、毎日毎週もしくは、毎月お金を生み出すシステムを作ることが出来るようになるのです。
あなたの生活が激変する
一大プロジェクトをついに大公開
私が1年の歳月に渡り試行錯誤し、何十万も投資して実践と検証を繰り返して学習した情報をすべて公開します。
では何をどのようにすればその日から稼げるようになるのか、 ほんの一部を紹介すると・・・。

第1章

前日オッズだけで超ド万馬券をスムーズに当てる方法
☆前日オッズのみに予想を絞った理由は、堅い的中率・回収率を出すためです。
☆前日オッズで、3連複の買い目予想を選んでいる理由は?
☆前日発売があるすべてのレースが対象となる理由とは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬も株と同様に、投資の対象になる理由とは?
馬券に真剣に取り組む人の数が少ないこととは?
競馬のオッズが株でいうインサイダーによる投資の可能性がある理由とは?
楽して儲ける馬券術のやり方とは?
一番リスクを負わない投資馬券術とは?
前日の最終オッズを使うメリットとは?
単勝オッズの●●倍以上の馬、単勝人気●●位以下の馬を買い目から外す理由とは?
競馬でインサイダー投票した馬を見抜く方法とは?
3連複馬券の魅力とは何か?
3連複で軸にする馬とは?

第2章

3連単・3連複でベストな買い目を決めるやり方
☆3連複は穴狙いで安定して稼ぎ、3連単では本命馬を選び大きく稼ぐことが基本です。
☆とにかく3連単・3連複は的中率が一番高く配当金も高いため安定して稼ぐことができます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
3連単の購入数とは何か?
3連単の馬券購入のメリットとデメリットとは?
3連単で利益を爆発的に上げる方法とは?
3連単のレースでリスクを減らし、勝ちにこだわるやり方とは?
3連複の購入数とは何か?
3連複で馬券購入するときに、まず初めに何をすれば良いか?
3連複でメリットが大きい場合はどんな時か?
3連複で馬券購入するときに回収率を大幅に上げる方法とは?
3連単と3連複で的中率と回収率を簡単に上げるやり方とは?
3連単を的中させるもっとも簡単な裏ワザとは何か?
3連複の買い目をいとも簡単に出す方法とは?

第3章

朝一オッズだけで、3連(単・複)を超簡単に当てる方法
☆朝一オッズのみに予想を絞った理由は面倒な作業は一切必要なく充分に馬券を獲れます。
☆軸馬の勝率と単勝回収率を上げる方法とは?
☆朝一オッズの超簡単な裏ワザとは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬で勝つために常識を撃ち破るやり方とは何か?
3連単・3連複で的中率を上げるには?
朝一オッズを取得するのに一番簡単な方法とは?
朝一オッズにまず●●順位を記入するやり方は?
朝一オッズに、さらに●●オッズを記入する方法とは?
●●ポイントを計算し、記入するやり方とは?
軸馬を決定する方法とは?
買い目を決定し、馬券を購入するやり方とは?
朝一オッズでインサイダー票の勝ち馬を見破る方法とは?
朝一オッズで勝ち馬を見抜く●●ポイントとは?
朝一オッズで簡単に荒れるレースと堅いレースを見分ける方法とは?

第4章

的中率をグーンと上げる方法
☆当たり前の答えですが、すべての馬券の組み合わせを購入すれば的中率は100%になります。
☆常に安定した的中率をキープすることで、雪だるま式に競馬資金が増えていきます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
的中率を上げる為に、もっとも重要な点とは?
的中率を上げるのに一番簡単な方法とは何か?
的中率を簡単に押し上げるやり方とは?
的中率をアップさせ、尚且つ儲けが出る理論とは?
馬券を的中させるために掛ける保険とは何か?
馬券がハズレても的中率を下げさせない驚くべき方法とは?
的中率を高確率で維持しつつ、儲けを莫大に増やすやり方とは?
馬券1点買いで100%の的中率を導き出す裏ワザとは?
リスクのある投資において、的中率をアップさせ安心感を与える方法とは?



第5章

回収率を大幅にアップさせる方法
☆回収率を大幅に上げるのに一番簡単な方法は、従来より馬券の購入額を少なくすることです。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
回収率を上げるための簡単な○得策とは何か?
回収率をアップするための一番重要なキーワードとは?
回収率と的中率を同時に上げる裏ワザとは何か?
回収率を格段にアップする3ステップとは?
レース前日に勝ち馬の分析ができる回収法とは何か?
回収率を上げるための緻密なデータ表とは?
●●の予想オッズが回収率を上げる決め手とは何か?
前日と当日に回収率をアップさせるための簡単な計算法とは?
勝負するレースで回収率を上げるための勝ち馬の選び方とは?
回収率100%超えのベストな方法とは何か?
回収率を大幅にアップするための一番簡単な実行法とは?

第6章

驚く程、簡単に万馬券を取得する方法
☆確実に万馬券をとるのに必要なものは、ズバリ冷静な判断力です。
☆大穴馬がわからなくても最短30秒で買い目を決められる方法とは?
☆この方法を知れば、競馬レースでどの馬を選択して、どの馬券を買えば良いか一瞬でわかります。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
初心者でも超簡単に万馬券を取れる3ステップとは?
競馬って言葉を聞いたことが無い人でも何をすれば勝てるのかが簡単に分かる方法とは?
競馬で勝つ為にお金を無駄にしない方法とは?
競馬に集中して非道徳的に稼ぎたい場合のやり方とは?
自分の趣味の競馬を副業とする時に絶対に知っておくべきこととは?
競馬の知識もないド素人が馬券を買う時に、必ず気をつけなければならないポイントとは?
簡単に大穴の馬を発見する方法とは?
過去に例の無い方法で手堅く莫大な利益を生み出す裏技ダービーとは?
競馬で大成功する人と大失敗する人の違いとは?
競馬初心者がプロと同等、もしくはそれ以上に稼ぐ方法とは?
競馬で勝つ為の3箇条とは?
客観的な観点からレースを見て万馬券を取るやり方とは?
ズバリ競馬の裏を見て万馬券を的中する方法とは?
誰でも簡単にたった3秒で、万馬券の買い目を出すやり方とは?

第7章

最後に・・・
☆まずは少ない資金から行い資金が増えたら、金額を増やしていくのがベストなやり方です。
この商品の中身を一部紹介すると・・・
的中への第一歩とは?
競馬が他の投資とは桁違いに良い点とは何か?
自宅でのんびりとしながら競馬で勝つ方法とは?
副業の競馬でバイトに行くより簡単に稼げる方法は?
競馬で簡単に勝つための3ステップとは?
競馬で勝つ為のある繰り返し作業とは何か?
最後に、あなたが競馬で幸せな人生を送るためには?
以上が[ハヤブサ・ダービーII]のほんの一部の内容になります。
これは障りの部分に過ぎませんので、この時点で満足しないでください。
さらに商品内には強力で綿密な構成、圧倒的な馬力でノウハウを盛り込んであります。

まるで、海外ドラマの「24」や「プリズン・ブレイク」シリーズなどを見るのと同様で、 続きをもっと知りたくなる感覚になると思います(笑)
なぜ今ここで詳しい内容を伝えないのかと言うと、核心となる情報は、これから本気で自分の人生に取り組もうとしている購入者の方以外には、想像すらして欲しくないからです。
このプログラムでは、たった3分で競馬ビジネスを開始する為に必要なノウハウを全て公開します。
ここで付け加えておきますが、このプログラムは簡単にわかりやすく出来るように作られています。
それに強力なテクニックもたくさん入っていますが、全くの初心者でも簡単に即実践出来る内容となっております。
「こんなに簡単に稼げていいの?」
と驚きの連発になりますので、どうぞご安心ください。
あなたは本当に競馬で
勝っていますか?
勝っているのに、最終的になぜか手元にお金がない・・・
あなたもこんな経験がおありでしょうか?
常に勝率は高いし、自分の統計データを見ても絶対にプラスになっているはず。
そこで、一番重要なキーワードはどんなに的中率や回収率が良くても負けてはいけない”リスク”を考えておくことが非常に大切なことなのです。
競馬で負けている人のほとんどは競馬をギャンブルとしてしか捉えられていません。
競馬はギャンブルではなくマネーゲームという発想に転換できるかどうかが重要な鍵なのです。
要は、それさえできれば、競馬で儲けることは決して難しいことではありません。
しかし分かっているのに、これをできない人が多いのです。
たとえば、先週のレースが大波乱となり、たまたまあなたがそのレースの馬券をとっていて、
今週のレースもその勝った馬と騎手が出走したら・・・
勿論、先週のレースで勝った馬を購入する
そのレースで勝ったら次のレースに全てつぎ込む
よくありがちな負けパターンとして
たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる

たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる・・・
この繰り返し作業こそが悪循環であり、続けていれば資金は確実に減っていくことでしょう。
それこそ無駄なお金を使っているうちは、絶対に競馬で儲けることはできません。
なぜなら競馬で絶対や必ず的中率100%は有り得ません。
しかし、ご安心ください
ここでオススメするにはワケがあります。
あなたが、この先、自信を持って投資競馬で資金を増やしていけるように全力でサポートさせて頂きます。



>>>◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>






より以前の記事一覧

その他のカテゴリー