« ザ・シークレット・ホース | トップページ | ★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』 »

2017年6月 9日 (金)

パフォーマンスホースEX


パフォーマンスホースEX



好走率と期待値の両方を兼ね備えた購入馬を選定する作業と聞くといささか難しそうなイメージを持ってしま うかも知れません。

しかし、パフォーマンスホース EX では“1日5分もあれば買い目を決定”することができます。

「そんな簡単な方法で利益を出せるとは思いません」

前作の旧パフォーマンスホースを手にした方からもこのような質問を多く頂きました。ですが、そんな簡単な方法でも発売を開始してから現在までプラス回収率を計上してきたわけです。

簡単な手法だから利益を出せないとは限りません。よく競馬初心者の方がビギナーズラックで最初の方は馬券で勝っていたのに競馬を研究すればするほど、回収率が右肩下がりになっていく・・・。

こんなことがよくあります。

競馬はJRAとの戦いではなく周りの馬券購入者との戦いです。研究すれば研究するほど、周りの馬券購入者と同じ解答になってしまい、結局期待値の低い馬ばかりを買うことになってしまうのです。

パフォーマンスホース EX では他の馬券購入者とは被らない、一般的な競馬理論とは一線を画す手法を用いており「好走率」と「期待値」が高い馬を効率良く選出することができる馬券術です。

1日5分あれば購入馬を決定できる簡単なノウハウですが効果は絶大です。

本命から大穴馬券まで自在に的中させることができます
パフォーマンスホース EX は「特定の条件でしか的中できない」というような小手先の手法ではございません。
8個のレースパターンに振り分けることで本命~大穴馬券まで自在に操ることが可能です。

本命レースでも回収率 1720%

このレースはパフォーマンスホース EX のレースパターンの中で「1Aパターン」という1番人気の信頼度が高い本命レースと判定されました。

実際に単勝1倍台のダントツ1番人気になっていた 15 番モーリスが2着に入線し本命馬券で決着する形になりましたが、軸馬に指名された 13 番ネオリアリズムが単勝 1,720 円という配当を記録したため、単勝(単勝以外の馬券も的中)では回収率 1720%を記録しています。

また、1番人気の信頼度が高いレースであったため、軸馬の 13 番ネオリアリズムと 15 番モーリスの馬連も1点で的中させることができています。

このように例え本命レースであったとしても「レースパターン」に当てはめることで、最大限に利益を出すことが可能です。


>>>パフォーマンスホースEX







« ザ・シークレット・ホース | トップページ | ★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』 »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト