« ゴールデンホースビクトリーメソッド | トップページ | ◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇> »

2017年5月12日 (金)

世界征服馬券術「スポットワールド」



この馬券術は、お伝えして来た通り、競馬の知識や経験などは問いません。

競馬のスタイルも関係ありません。

穴党には新しい武器のひとつに、本命党には避けるべく荒れるレースの指針となる馬券術です。

馬券術といっても難しい理論ではないので、すぐに実践で使えますし、効果を発揮します。

過去レースでの練習や専門のソフトを使用するといったこともありません。

必要なのは出馬表とJRAのサイトのみ。

では、さっそく馬券術をまとめた教材の中身を紹介しましょう。




約90分の動画教材です。

テキストで学びたい人もいるでしょうから、PDF資料も用意しました。

全部で101ページあります。

お伝えして来た通り、秘密の法則はシンプルなものですが、初心者でもわかりやすいように丁寧に解説したのでボリュームが出ています。

また、過去レースの事例もたくさん入れてありますので、理解を深める事もできますし、更に高みを目指す競馬マニア向けのヒントも散りばめていますので、あなたの新しい武器となることと思います。

特に、教材で解説している5つの法則は必ず押さえておいて欲しいところです。

「何が」、「いつ」、「どのように」繰り返しているかパターンさえ把握しておけば、見落とす事もなくなるでしょうし、何より自信を持ってレースに臨む事ができるので、的中させた時の爽快感はあなたの想像以上です。

あなたの馬券力をアップさせる心強い味方となることは保証しますので、楽しみにしていて下さい。

期待は裏切りません。



さて、気になるのは価格だと思います。

当初、10万円でセミナーを開催しようとも検討していた「世界征服 スポットワールド」はカタチを変えてビデオ教材として、あなたに提供できるようしました。

理由は、セミナーですと時間の都合や仕事・場所の関係などで参加できない人を制限してしまうからです。

ですから、教材として一人でも多くの競馬ファンにお届けする事に決め、こうして募集サイトを立ち上げるにいたったのです。

ただ、10万円という金額ですと、なかなか手が出ないかもしれない、、、なにより購入できる人を制限してしまうのではないか、と考え半額の5万円くらいが妥当かと考えています。

たった5万円で、100万馬券を獲得できる高配当の秘密の法則をマスターできるので、勉強代としては破格と言えるでしょう。

ただ、私は競馬で儲けているので、競馬を教える事で儲けようとは思いません。

そこで、私なりに考え、10分の1の価格の1万円で提供しようと思います。

男に二言はありません。

勝負師の魂の作品を受けとってください。


>>>世界征服馬券術「スポットワールド」













« ゴールデンホースビクトリーメソッド | トップページ | ◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇> »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト