« FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20 | トップページ | 競馬予想99%プラス収支! 全357勝4敗!! 回収率120%以上 27年度全勝 »

2017年5月29日 (月)

JPRO競馬DX


JPRO競馬DX




もしあなたがこのソフトを使用したとしたら、こんなメリットを受け取れるのです、、、


●Jプロ競馬の3つの情報はどんな馬券種にでも取り入れ可能です。
 すべての馬券種に対して有効な情報であることは大きな魅力と言えるでしょう。

●厳選された少ない情報に絞って勝負できます。
 レースによっては1点買いにもチャレンジできるでしょう。

●買い目点数が減り、無駄な投資を削減できます。

●競馬予想に最も大切な新鮮な生の情報をレース前に常に入手できます。
 競馬場に行かなくては手に入らないような貴重な情報がリアルタイムに届きます。
 予想における最大の難要素をたやすくクリアすることが可能です。

●レースを選びません。堅いレース、波乱のレース、未勝利戦、はたまたGIレース。
 あらゆるレースに活用いただけます。

●厳選された情報を確認するだけですので、時間はほとんどかかりません。
 短時間でもわかりやすい情報で予想できます。


そしてもうひとつ、特筆すべきメリットがこちらです。


●結果検証サイトにて、毎週の実績を公開。
 嘘偽りのない的中結果を復習、検証して、安心して翌週の予想に臨めます。

●IPATとも連動しているので、ソフトの情報を元に馬券を購入することも可能。


信頼に足る情報であるか否かが、自ら詳細に確認できることは、リューセイの最も大事にしている点であると共に、自信の表れでもあります。



逆にデメリットと言えば、今までご自分で予想していた時間や労力が減ることぐらいでしょうか。

なぜなら、ソフトが全てやってくれるからです。

もし、全て自分自身で予想し、競馬新聞や赤ペンで記入し、時間をかけてやりたいと思うならば、、、このソフトは向いていないかもしれません。

あくまでこのソフトは、競馬にかける時間、労力を短縮し、自分のここぞ!というレースに集中する環境を得るためのものですので。

これで、あのときあのレースをとっておけば、、、という後悔はなくなることと思います。



>>>JPRO競馬DX





« FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20 | トップページ | 競馬予想99%プラス収支! 全357勝4敗!! 回収率120%以上 27年度全勝 »

競馬」カテゴリの記事