« パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法 | トップページ | 夢のようなソフトナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 »

2017年2月 4日 (土)

たったの3秒で三連複万馬券率71%のレースを見抜く日刊コンピ穴馬の絶対法則

このマニュアルを読むことであなたが身に付く技術の一部について紹介したいと思います。

たったの3秒で三連複万馬券率71%のレースを見抜く
三連複万馬券率71%という超高確率で万馬券になるレースをたったの3秒で見抜く手法を紹介させて頂きます。
万馬券になりやすいレースがわかるということは逆に万馬券になりにくいレースもわかります。
今回のノウハウでは万馬券率が34%のレースも見抜くことができます。
つまり、万馬券率71%のレースとでは2倍以上の差があるわけです。
それだけ高い精度で万馬券率を判断することがたったの3秒で可能になります。


ある1点を見るだけでレース配当を予測する技術
日刊コンピのある1点を見るだけで単勝~三連単までのレース配当を予測する技術が身に付きます。
もし、事前にレースの配当を予測できるとしたら馬券を買う上で大きな参考になると思いませんか?
馬券を構築するためにレース配当を正確に判断するという作業は必須です。
もし高配当が期待できるのであれば穴馬を購入しても良いでしょうし、
低配当になる可能性が高そうであれば人気上位の馬だけに絞って少ない点数で的中させなければなりません。
今回の馬券術ではそのようなレース配当を予測する技術が身に付きます。


過去10年以上プラス収支になってきたお宝馬を見つける手法
過去10年以上という長い期間プラス収支になってきた馬を見つけることができます。
日刊コンピ指数のある部分が指定の条件を満たす場合にのみ出現するまさにお宝のような馬になります。
決して難しい手法を使うわけではなく機械的に手順に沿って選出することが可能です。
したがって、人によって選ばれる馬が異なったりすることはなく競馬初心者の方も浅田真人と同じ馬を発見することができます。


安定的な複勝馬券なのに回収率140%を達成してきたノウハウ
JRAが発売している馬券の中で最も的中率が高く安定している一方で、その配当の安さから
最も利益を出しにくい馬券でもある複勝馬券にて回収率140%を達成してきたノウハウを身に付けることができます。
これも小手先の手法ではなくしっかりと利益を出せるだけの裏付けのある方法論で過去10年以上の長い期間で
利益を出してきた手法です。この条件に該当する馬が出現した場合、浅田は迷うことなく勝負に出ます。


一撃で大きな利益を生み出す特大万馬券を当てる方法
あなたがもし事前に超大穴レースになるとわかっていれば、穴馬から自信を持って勝負することができませか?
超大穴レースを見抜くにはただ穴馬が馬券に絡むだけではなく同時に人気馬が軒並み負けてくれる必要があります。
人気馬が軒並み負けるレースではただの万馬券ではなく10万馬券クラスの超高配当が期待できるレースです。
そのような一撃で大きな利益を生み出すことが可能な超大穴レースを簡単に見抜くことが可能です。
そして、そのような超大穴レースで特大万馬券をGETする手法が紹介されています。


例え1番人気でも絶対に買ってはいけない馬を見極める
出走馬の中で最も馬券に絡む可能性が高い1番人気(日刊コンピ1位)の馬でも買ってはいけない馬を
事前に見極めることが可能です。1番人気の馬は当然ながら最も資金が投じられている馬でありその馬が
馬券圏外に敗れるということは大きな配当が期待できますし利益を出すハードルも大きく下がります。
また、1番人気が負けると複勝の場合は配当も大きく跳ね上がります。浅田真人も1番人気が不安なレースは
通常よりも勝負度合いを高めています。1番人気が負けるレースで飛び込んでくる配当が跳ね上げる美味しい穴馬を
しっかりと的中させていきましょう。




日刊コンピ穴馬の絶対法則では上記の他にも様々な技術が身に付きます。

小手先の手法ではないのでマニュアルを読み終える頃にはあらゆる力が手に入るようになっています。

日刊コンピを普段から利用されている方もそうでない方もこれからの馬券ライフにおいて役に立つことは間違いないので
是非ご活用頂ければと思います。


さて、そんな今回の馬券術の価格ですが、これを手にして得られる利益を考えればそれ相応の値段にさせて頂きたいというのが
本音です。

また、インターネット限定でしか公開されないという希少性や浅田真人による直接サポートもつくとなれば
安売りすることはできないのが事実です。


ですが、馬券代もままならない状況なのにノウハウ代金にお金を掛けることはできないという懐事情も理解しております。

(私もかつてそのような時代がありました。。。)

そのような方にも浅田真人のノウハウを使って勝ち組になって頂ければ
日刊コンピ研究家としてこれほど喜ばしいことはありません。


そこで、価格は

1,000円とさせて頂きます。


現代のインターネット上には高額にも関わらず20ページ程しかない薄っぺらいノウハウが蔓延している状況です。

今回のマニュアルの価値を考えればこの価格で販売することはあり得ないのですが、
多くの方にご満足頂ける本物のノウハウを超割安価格で販売することで競馬業界を健全化していければと思います。

この価格でいつまで販売できるかはわかりませんので、是非この機会にご検討下さい。

>>><script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://it-agency.jp/pub/zessoku/" onClick="return clickCount(20574, 63544);">日刊コンピ穴馬の絶対法則</a>

« パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法 | トップページ | 夢のようなソフトナンバーズ4攻略の法則プレミアム3 »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト